

支那人に騙されるうちの親(;´Д`)

父との会話シリーズ その2


(-@∀@) 父。朝日新聞ばかり読んでいるのでこんな顔になっている。趣味は世界の珍品収集。

(・∀・) 私。そんな父を非常に憂いている、孝行娘。


(・∀・)オーストラリアで買った、コアラの巨大ぬいぐるみ、届いた?

(-@∀@)ああ、届いたよ。パパのコレクションもずいぶん増えたな。そういえば、中国に行った時に買った壺は見せたっけ?

(・∀・)見てないよ。

(-@∀@)それがなぁ~、世話してくれた中国人が「( `ハ´)政府で清朝の骨董品を売り出しています。代金はすべて僻地の学校を建てるために寄付されます。」っていうから、良い話だと思って一つ買ったんだよ。

(・∀・)へ~。

(-@∀@)名刺も渡してくれたし、信用できると思ってな。

(・∀・)ふ~ん・・・・・・。

(-@∀@)でもさ、ちょっとひっかっかったのが、「( `ハ´)買って一年間は鑑定などに出さないでください。政府の信用にかかわりますので。」って言うんだよね。

(;´Д`)ちょ、それって・・・。

(-@∀@)まあ鑑定書もあるし、本物だと思うんだけどね。

(;´Д`)パスポートだって偽造する国なんだから、鑑定書なんて作るの朝飯前じゃない~。

(;@∀@)そういえば、もう3年ぐらいになるんだけど、未だに「学校ができた」って連絡がないなぁ。

(;´Д`)あ~あ~、もう完全にだまされたね。

(;@Д@)いや、パパは性善説を信じてる。そんなことはないはずだっ!

(;´Д`)だめだこりゃ。

(♯@皿@)パパは寄付をしたんだっ!良いことをしたんだっ!それでいいんだっ!



こういう人が「オレオレ詐欺」とかに引っ掛かるんだろうなぁ・・・と思った方は、クリックお願いします(;´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にコメントします。
ちょっとだけ言いたくなったので……

悪いのは騙す方であって、騙される方では……ないと思います、多分。。。

私は他人の善意を踏みにじる行為ってのは、無理です。絶対。。。
欲の皮の突っ張った人間から上前を撥ねる方が、ずっとまし。。。

確かに

つながりません;;

freeml

リンジメンテ、みたいね^^

No title

umama01さん、こんばんは(^ω^)

お優しいお言葉ありがとうございます。
父も本当は騙されているとわかってるんでしょうけど、自分のやったことを否定したくないんですよね・・・。団塊の頑固爺です。

哀パパ・・

娘の前では何処のパパもええ格好しいなのですねえ。素直になって欲しいものです・・。

家の親父もアカヒってるし、中国贔屓だし、娘の言うことは正しくても間違ってるし。手が付けられません。

こう言ってはなんですが、この世代がいなくなるまで日本に夜明けは無いんじゃないかと心配になります。

でもあおこさんはパパラブなんですよね。v-238

No title

三本足の鴉さん
パパラブ・・・ぐえぇぇぇ・・・(^ω^;)

う~ん、でもそうなのかな?そうかもしれません・・・。

朝日新聞のことや歴史観で最近はぶつかりますが・・・。
年もとってきてるし、できるだけ優しくしたり、いっしょに行動してあげたいな~という気持ちはありますね~。

こちらに飛ばされてきました。

僕は、基本的に、反米、反支那、反朝鮮です。

日本が嫌いな輩は、国外退去すべし!!

朝鮮人!!空気を吸って、ウソを吐く!!

日本が嫌いな、在日朝鮮人は日本から出て行け!!

出て行け!!!出て行け!!!!!

(; ̄ー ̄)...ン? 動画の見すぎ・・・・・。

No title

マサキさん、どうもありがとうございます(^ω^)

トンイルに騙された話は、こっちが伏線になってまして・・・。
ていうか、父の話を書いてから自分のことも思いだしたのです・・orz

特亜は私も嫌いです。
特に、反日ファシズムがもっとも強い韓国は、正直許してはいけないと思っています。
だから、桜井さんや西村さんの活躍をニコ動で見ると、本当に胸がスッとすることがあります。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
