

【地方の反乱】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【茨城編】

(ベタですみません)
助さん格さん
「この印籠が目にはいらぬくわぁ~~~!!」
89ee6e0c.jpg

茨城県議会が永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対!
http://www.pref.ibaraki.jp/gikai/tayori/tayori201001_pdf/ikensyo.htm#10

永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書 

国籍法では、第4条において、「外国人は、帰化によって、日本国籍を取得することができる」と規定しており、永住外国人が、憲法に基づく参政権を取得するためには、国籍法の定める帰化によるべきである。
 よって、国においては、永住外国人への地方参政権付与に関する法律を制定しないよう強く要望する。


        item4a.jpg茨城名物なっとうスナック(うまい棒系)

茨城最高!橋本知事は愚直でイイね!!茨城ばんざーい!!!

茨城といえば、納豆!日本のソウルフードの一つ、納豆は私も毎日食べてます!茨城は美味しい大豆がとれるから、納豆もひときわ美味しいんですよ!これ本当!

それからお勧めは「常陸秋そば」!古くは水戸光圀公が好んで食べ、今は御皇室の方々もお求めになられている茨城の蕎麦を、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

観光なら、「西の富士、東の筑波」いわれる筑波山へ!珍しい1,000種以上の植物が群生しており、植物研究の宝庫でもあります。ロープウェー、ケーブルカーを使った登山やハイキングも楽し~い!



             ノ    ,,  ″″   ノ ″
     ノ           ″   ノ  ″  ″ ノ  ″
   ″    ノ ノ  )″  ″ ノ  ″   ″   ノ
      ,ノ  ″″   ノ ″  ″  ノ″  ″ ″
    ″ ″ ″  ノ  ″ノ ノ  丿,,,,,,ノ ノ ″ ノ   ノ        \
   ″∧,,,,,, ノ    ″ ,,,,ノ ,,,,ノ│   /  .ノ  ″ノ おざわ様   \
   ,,,,ノ ,||   ″ ,,,,,,ノ゚|| ││/,  │,  ||,, ヽ ,,, ノ ,, ノ   おねげえで
   | ||     │ || │ /,    │  ||   │  ||     ございますニダ/
   | ||     │ || ││    │・ │  │  ||            /
   | ||     │。.│;__   │   |    |   |
   | ||      |. |│レ__ヽ   │ ││,  |  |│
      \    ノ   ヽ(¶´m`) ノ   丶, ノ   ヽ
  从jwrξ从w ∧ ∧ (つ ∨) _∧ ∧ 从爻wr 爻wjwξw rw
    ~′ ̄ ̄( ゚Д゚)  >|| ) )_( ゚~゚)
     U U ̄ ̄ U U  (_||__)_)  U U
          ____∧_______________
        /
         │ フォフォフォ、何やら在日が騒がしいですな。
         │ 助さん、格さんちょっと覗いてみましょう。
        \____________________


茨城観光案内
http://www.ibarakiguide.jp/
茨城県知事にお礼のメールを送ろう
http://www.pref.ibaraki.jp/category/service_03.html

人気ブログランキングへ

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで13県めですね。わーい。岩手、長野以外全部青にしたいですね。

ところで、あおこさん、この地図は自分で作ったの?

No title

やかんなめさん、コメントありがとうございます(^ω^)

じつは、秋田と茨城を抜かしたまままとめ記事を書いちゃったんです・・。
だから、現在14県になります。

明日から通常国会が始まりますが、地方の定例議会もはじまってます。
いまのところ+7県が青色候補です。

この地図が殆ど全部青くなれば、民主党も取り下げざるを得ないでしょうね~。
ちなみに地図は何処かから拾ってきました。秋田と茨城の色が微妙に違うのは私が色づけしたせいです~(^ω^;)
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
