

頑固で偏屈な爺

先日の父との会話

「ねぇ、パパ、朝日新聞ばっかり読んでないで、産経新聞一ヶ月でいいからとってみてよ。」

「なんでそんなこと言う?」

「朝日は偏ってるんだよ。」

「誰がそんなこと言った?」

「ネットでは常識だよ。」

「またネットか。そっちのほうが胡散臭い。」

「でも一回産経読んでみてよ。」

「必要ない。パパは朝日新聞も読んでるし、NHKも観てるから、情報は十分なんだ!」

「NHKだって嘘ばっかり言ってるんだよ?」

「メディアっていうのは真実を伝えてるんだ!もう言うな(メ゚皿゚)!!」


あ~、この頑固爺めが!!!

1月7日、お誕生日おめでとう・・・


gft0084-054_m.jpg
人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん お誕生日おめでとう^^

昔の人って頑固ですよね~
間違い認めないったらありゃしない。
同じ山羊座のおとうさん。
□い頭を〇くする
日能研なんてどうでしょうか(゚Д゚;)

あきちゃっさん、父にまでお祝いありがとうございます(^ω^)

夏の衆院選で自民に入れたからといって油断してました。
ここまでデフォでマスコミ脳だったとは、正直ショックでしたね・・・遠い目

ほんと、やぎ座って・・・・あ!
げふんげふん。

こんにちわ、朝日も「外国人地方参政権法案」の地方議会での反対の意見書可決を取り挙げた様ですね。

朝日とは言え報道される事は言いことです。

陰陽師さん、ご訪問とコメント本当にありがとうございます(^ω^)

朝日新聞が取り上げたのは大きいですね!情報ありがとうございます!

またブログのほうにご訪問させていただきますね!

いずこも同じ

こんにちは、終戦間際や終戦直後の生まれの人は、GHQの洗脳箱でやられちゃってますね。うちも同じようなものです・・。もう説得は諦めてます。

でもあおこさん、そんなお父様にもちゃんとお誕生日おめでとうなさって仲よろしいですね。v-274v-238

あおこさんが産経取って、朝日を読んでるお父様の隣で読んだらどうでしょう。あと朝日を先に読む振りして隠すとか。産経しか目に付かなければ読むようになるかも・・。頑固爺はそうは単純じゃない?

再洗脳?頑張ってください。

No title

三本足の鴉さん、ご訪問ありがとうございます(^ω^)

いやいや、ほんと、困るんですよね、テレビばっかり視てるし・・・orz

今は一緒に住んでないので、なんとも洗脳のしようがないのです(;ω;)

唯一の救いは自民支持の反小沢といったとこなんですけど、自虐歴史感とか支那朝鮮へのシンパシーなんかはもう救いようがないです・・・。ハハハ・・・。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
