

海狂犬が沈没

             dst1001061609010-n1.jpg

シー・シェパードの捕鯨抗議船 日本の監視船と衝突
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100106/dst1001061609010-n1.htm

米環境保護団体「シー・シェパード」は6日、同団体の捕鯨抗議船アディ・ギル号が南極海で日本の調査捕鯨団の監視船、第2昭南丸と衝突、航行不能になったことを明らかにした。乗組員の1人が肋骨(ろっこつ)にひびが入るけがを負ったという。水産庁は、第2昭南丸の船体に大きな被害はなく、乗組員にけがはないとしている。

シー・シェパードによると、ギル号は抗議活動中に第2昭南丸に衝突され、船体が半分以上沈んだ状態になった。シー・シェパードは「(事故発生時)ギル号は静止していたが、突然衝突された。(日本側は)救助もしてくれなかった」と批判。調査捕鯨を行う日本鯨類研究所は、ギル号が衝突してきたとしている。
 
水産庁によると、ギル号は6日午前、調査捕鯨船団の母船に薬品入りのボールのようなものをぶつけたり、船団に異常接近するなどの妨害行為を行った。事故当時、第2昭南丸は近づくギル号に放水などで警告したが、ギル号が急に減速するなどしたため衝突したと説明している。(共同)


(;´Д`)
海狂犬なぁ・・・。トンスラーそっくりじゃないか・・・。

(メ゚皿゚)
これでポッポが批判しなかったら、海狂犬の黒幕がいったいどんな輩なのか、おのずと推測できるというものですな。

(;´Д`)
にわか豪州通の管理人に言わせると、一般の豪州人にはかなりの日本好きが多いとのことだが・・・。

(メ゚皿゚)
日本と豪州に仲良くなって欲しくない輩がいるということだろ。

(;´Д`)
しかし管理人もころっと変わったな。あんなに嫌豪だったのに・・・。

(メ゚皿゚)
ウォンバットにノックアウトされたらしいぞ、恥を知れ、恥を!!




(*´∀`*)
海狂犬は全然可愛くないのですが、ウォンバットは本当に可愛いんですよ!!(オイ

人気ブログランキングへ

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
