スポンサーサイト


【地方の反乱】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【まとめ】

というわけで、

14県が永住外国人地方参政権付与に反対の表明を出しました。

89ee6e0c.jpg

香川県 佐賀県 長崎県 熊本県 島根県 埼玉県 茨城県 
石川県 千葉県 山形県 大分県 富山県 新潟県 秋田県


ほんとうにありがとうございます。
各県の県知事さん、県会議員さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今年最初の議会で提案予定
宮城県 神奈川県 和歌山県 兵庫県 岡山県 
愛媛県 山口県 宮崎県 鹿児島県


尚、東京都は昨年の12月議会で議決予定だったそうなのですが、情報が入ってきませんでした。

この他、多くの市町村議会でも参政権反対の表明が出ていますが、当ブログでは都道府県議会だけに的を絞って記事にすることにしましたので、ご了承ください。

また、上の地図で愛媛県が青くなっているのですが、愛媛県議会での表明はまだのようなので、今回は記事にしませんでした。

それぞれの県のPR記事を書くにあたり、私の感謝の意が少しでも伝わればいいなと思いを込めました。地元の方がご覧になったら、かなり的外れな記事もあったかと思います。ご指摘などがありましたら、どんどん教えていただけると嬉しいです(^ω^)

今年の一番乗りはいったいどちらの県になるんでしょうね?
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

目標は、47都道府県すべてのPR記事を書くことです。

もちろん、岩手も長野も!! 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、あおこさん。

山口県もお仲間に入れていただき、嬉しいです\(*^▽^*)/

また、MLにて “南京の真実を知らせ隊 隊長” と呼ばせていただきました。ご容赦を。今年もよろしくお願いいたします。

togyoさん
ようこそおいで下さいました(^ω^)

togyoさんは山口なんですか?ああ~、行ってみたいな~、萩とか・・・。

ひょえ~~~(・Д・ノ)ノ
勝手に一人で盛り上がって喜んでいただけですのに隊長ですと?ど、どうしよう~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんにちは、あおこさん。2日続けてお邪魔いたします。

山口にお越しの際は、是非お声かけ下さい。

昨夜もおかげさまで、大きな怪我をせずにすみました。
ありがとうございました m(_ _)m
あおこさんの情報力と見識はたいしたものです。頼りになります。
大丈夫。隊員としてこれからも協力させてください。

togyoさん、お怪我が無くて何よりです(^ω^)
・・・・ん?どういう意味でしたか?(・∀・)??

>あおこさんの情報力と見識はたいしたものです。頼りになります。
ほとんどがどなたかからの受け売りです~(^ω^;) でもこのPR記事はちょっと頑張りました。テヘッ//

>大丈夫。隊員としてこれからも協力させてください。
ではtogyoさんを副隊長に任命させていただいてもいいですか? (・∀・)ニヤニヤ

>・・・・ん?どういう意味でしたか?(・∀・)

「鳩山南京公式謝罪」情報のショックが大きすぎて、私はとっさに突っ込みかけてました。この顛末はブログに残しました。
あおこさんの情報のおかげでが瞬時にガセネタだとわかり、私だけでなく、日心会の皆様も安心されたことと思います。

>ではtogyoさんを副隊長に任命させていただいてもいいですか? (・∀・)ニヤニヤ

Σ(゚Д゚;エーッ! 力不足だと思うんですけどね~・・
あおこさんからの任命ですからね、お受けいたします。

togyoさん、そうでしたか・・・お怪我が無くて何より・・・と言いたいところですが、油断は禁物ですお!「発表してない」というだけで、水面下でどんなことを企んでいるか知れませんから・・・。

今のうちに抗議はしておいた方がいいと思います。

ということで、「南京の真実を知らせ隊」、ここに結成!!
現在隊員2名・・・・(;´Д`)

No title

岐阜県なにやってんだよーっ!
今日も電話してみようっと。

No title

やかんなめさん
岐阜はいいですよね。長良川の鵜飼、楽しかったなぁ~。
岐阜の記事も早く書きたいので、お尻叩いてください!
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
