

【地方の反乱】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【大分・熊本編】

加藤清正が捕らえ、
前野良沢が解体する!!(←エッ?)

89ee6e0c.jpg
報道されていませんが大分県も在日参政権に反対 !!

【大分】永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書
http://www.pref.oita.jp/21000/kaketsu/21-4/24eijyuugaikokujin.pdf
平成21年第4回定例会において可決・承認された主な案件
http://www.pref.oita.jp/21000/kaketsu/kaketu21-4.html


1260416202_3.jpg

大分最高!広瀬知事は少々ラテン系!!大分ばんざーい!!!

大分と言えばどんこ。どんこと言えば大分!全国シェア32%を誇る大分の椎茸を是非ご賞味ください!しいたけの“し”は、か“し”こい“し”ゅふの“し”!!賢い主婦なら迷わず大分の椎茸を選びましょう!

大分に行って、豊後二見ヶ浦を見ずして帰られようか!夫婦岩を結ぶジャンボしめ縄の間から昇る日の出の美しさは他の何に例えようもありません!初日の出には御夫婦、カップルで豊後二見ヶ浦を訪れることをお勧めします!てかほんとは宇佐神宮とかめちゃめちゃ凄いところです!

  _____
 /_~____\
(γヾヽ川 //^ヽ)
 `"⌒i  i⌒"′
   |(゚Д゚)
   |(ノ |)
   |  |
   ヽ_ノ
    ∪∪

大分観光案内
http://www.we-love-oita.or.jp/
大分を褒めたいあなたはココ!
http://www.pref.oita.jp/soshiki/10400/goiken-gosoudan.html


最後にもういっちょ行きましょ!!
熊本県議会、外国人参政権反対意見書提出!
http://research.news.livedoor.com/r/37117

熊本県議会では外国人参政権反対の意見書が可決され、参議院議長、衆議院議長、内閣総理大臣、総務大臣、法務大臣、外務大臣宛に提出されました。

また愛知県議会では外国人参政権に反対する議員を結集する動きが始まったそうです。他の自治体も熊本県議会の英断に続くことに賛成ですか?反対ですか?

永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書
http://www.pref.kumamoto.jp/uploaded/attachment/25512.pdf


img_61047_6556858_0.jpg

熊本最高!蒲島知事、よっ!もっこす!!熊本ばんざーい!!!

ご贈答、お土産に、熊本の新鮮な馬刺しはいかがですか?女性の貧血や冷え性などにも効果抜群! それから、熊本の大自然がはぐくんだ、すいか、メロン、トマトなどの農作物はどれも生産日本一!ユニークな郷土料理、辛子蓮根も病みつきになるおいしさです!

日本三大名城、虎退治の加藤清正公築城の熊本城に水前寺公園!世界最大のカルデラを持つ阿蘇山に、天草でのホエールウォッチング!幸せは歩いてはきませんよ!だから熊本に出向きましょう!


/阿\
/  蘇  \
/    山    \
/アッソ\(^o^)/ザーン\

熊本観光案内
http://kumanago.jp/
熊本県知事を称賛したい方はここ
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/3/tyokoubin-090101.html

次回はここまでのまとめ&感想と、
これからの予定だよ(・∀・)ノ

人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ナンダ留守か!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもヤフーブログは変なやつが多いなぁ!!

こちらのブログは結界が張ってあるのか変なやつはいないみたいだ!

とりあえず、あけましておめでとうございます。オーストコリアからは無事に帰還されたのでしょうか?

竹島の日が、2/22だそうですので、また竹島祭りを開催してみてはいかがでしょうか?

MLにトピックが上がっていた様です。

今年こそ、日本再生の素晴らしい一年になる様に、お互い頑張りましょう。

あけおめことよろです~^^

マサキさん、こちらは私専用です(マテ

竹島祭りいいですね^^

マサキさん、あけましておめでとうございます(^ω^)

結界をくぐりぬけてのご訪問とてもうれしいです。

いろいろ記事がありますが、基本的に(゚∀゚)ボタンの楽しさを広めることが目的のブログです。

豪州は日本車天国で、想像してたより全然親日な印象を受けましたよ!連れがパスポート失くしたとかいろいろありましたが・・・orz

竹島祭り、いいですね!アイディアいただいてもよろしいでしょうか?また「日心会・ブログで竹島祭り」じゃ芸がないかな・・・?



あきちゃっさん
あけましておめでとうございます(^ω^)

あきちゃっさん御用達ブログなんて、嬉しい限りじゃないですか・・・・ククク。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
