

日心会「ブログで南京祭り」会場(仮)

みなさんこんにちは。

こちらは「日本の心を伝える会」主催の「ブログで南京祭り」会場でございます。

さあさあ、どちらからでも結構ですので、のぞいていってくださいな!!



ねずきちのひとりごと
南京大虐殺というデタラメ
http://nezu621.blog7.fc2.com/

猫之蔵さん
南京事件を捏造する者たちへ
http://blogs.yahoo.co.jp/pipewrench_i_f/23167298.html

ヤンカーさん
南京事件についてガツン!
http://jancker.blog11.fc2.com/blog-entry-65.html
嘘つきは泥棒の始まり・・・ではなく嘘つきは「腰抜けの始まり」
http://jancker.blog11.fc2.com/blog-entry-57.html

islandさん
【ブログで南京祭り】南京大虐殺のウソ
http://ds-island.seesaa.net/

銀時さん
中国優遇民主党と反日南京映画!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-356.html

政さん
南京!南京!※フィクションです。って事実
http://blogri.jp/mayuryou1025/entry/1260582749/?ssd=fdc38589074c
(上記別館)
http://mblg.tv/mayuryou1025/

異丸。さん(外部よりご参加)
「日本は南京大虐殺した!謝れ!」「…意味わかんない」
http://blogri.jp/mimoxxx/entry/1260582093/?ssd=fdc38589074ccf8266

togyoさん
「ブログで南京祭り」なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?
http://blog.livedoor.jp/togyo2009/archives/51577762.html
「ブログで南京祭り」南京・史実を守る映画祭
http://blog.livedoor.jp/togyo2009/archives/51577862.html

ミリアさん
南京嘘映画は中国の大失敗
http://blogs.yahoo.co.jp/miria_miria_desk/4804351.html

なおみさん
南京大虐殺、史実か捏造か?
http://yakannname.blog111.fc2.com/

あおこ
「南京・史実を守る映画祭」開催
http://blogs.yahoo.co.jp/aoiqqq3/4744064.html#4744064
「南京・史実を守る映画祭」 (・∀・)ニヤニヤ
http://boyaki-room.cocolog-nifty.com/siro/2009/12/post-d61b.html

みんなのチカラで日本を再生!
「日本の心をつたえる会」
は、草の根徳育推進を行う会です。

http://nippon-kokoro.txt-nifty.com/blog/2010/01/post-7d9c.html

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

あおこさん、その節はお世話なりました (o^―^)ノ
あれから1週間、freemlを通じてなど、私の方にもいろいろと反響がありました。
この実行委員会は「南京!南京!」の日本上映に危惧を抱いて、反日映画祭を開催したようですね。
こちらで開催したお祭りが少しでも皆様の目に触れるよう、仮会場をコピペさせてください。


togyoさん、そのせつはいろいろとお世話になりました(^ω^)

反日実行委員会がビビってたんですか~???多くは水間さんの「本家・南京祭り」の功績でしょうけど、日心会「ブログで南京祭り」も影響もあったことにしておきましょう!!

この調子で、「南京!南京!」上映中止にもっていきましょう~!!

もし、反日映画実行委員会のビビった様子が詳しくわかれば、教えていただけないでしょうか?

Re.・・ビビッた様子・・(1)

すみません。ビビッた様子は私のイメージでした。
そのイメージをブログで描きました。このあたりでとりあえず。
http://blog.livedoor.jp/togyo2009/archives/51582001.html
http://blog.livedoor.jp/togyo2009/archives/51582786.html

Re.・・ビビッた様子・・(2)

新年の挨拶とおしらせ

あおこさん、あけましておめでとうございます。
どうも昨年は南京の件で大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

それはそうと、南京関連のニュースを見ていたのですが、
「南京!南京!」の上映について掲載されていました。
まぁ…酷いですね。
中には上海在住の日本人学生がこの映画の上映を企画した
って話もあるぐらいで。もう、勘弁ならんですね。
今日、「南京大虐殺はでっちあげ」といって辞任させられた
永野茂門元法相の訃報のニュースも入ってきたりと、
腹が立つ事ばかりですが、
とにかく自分達ができる事をやっていくしかないと思うので、
お互い大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

ヤンカーさん
あけましておめでとうございます(^ω^)
こちらこそ、ブログで南京祭りでは大変お世話になり、ありがとうございました。

永野茂門元法相のことは、恥ずかしながらこの度の訃報にて知りました。本当のことを言って解任された、田母神氏とダブってしまいます。

この国の病理の根深さ、薄皮を剥ぐように私たちが「治療」していかなければなりませんね。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
