

初詣は行きますか?


【ニコニコ動画】行ってみたい神社仏閣


このところ毎日毎日、

売国ニュースばかりで心が折れそうになりますが、

こんな動画を観るとほっとします(*´∀`*)




神社って、やっぱりいいね。

初詣、どこの神社に行こうかな・・・

って思ったら、

お正月は豪州に強制連行されるんだった・・・orz

マジで行きたくないよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

みかん!!!!!しかも大量!!!!

海外脱出組ですかぁ、、、、

ん?
なんで脱出っていうんだ?
どちらかというと逃亡?

わたしゃ今まで海外いったことありましぇーーーん!
一番遠いのは北海道ですかね、、(一応海外?)

アボリジニの皆さんによろしく!^^

あきちゃっさん、ご訪問ありがとうございます(^ω^)

いやマジで、鬱なんです。オーストコリア。
私も海外3回目ですし、ましてや正月は初めて・・・。

鬼畜豪人コワイ・・・(;´д`)

ドラクエ三昧になるかもしれません・・・。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
