

私もそういえばニダーに騙されていた件(前編)

先日父が支那人に騙された記事を書いて(“支那人に騙されるうちの親”参照)

親父m9(^Д^)プギャー

していた私でしたが、そういえば自分も騙された経験ありました・・・orz


~~~ほわんほわんほわんほわんほわわわわ~ん(回想音)~~~

<=( ゚∀゚)Mさん(仮名)職場の同僚。目がイッてる。その仮面の裏側は・・・?

<=(´∀`)「先生」と呼ばれる人。結構若くて美人。

( ・∀・)私。ヘタレ。

約3年ほど前の職場(うろ覚え)

<=( ゚∀゚)ねえねえ、あおこちゃん、占いとかに興味がある?

( ・∀・)え~、まあ、ふつうに・・・。

<=( ゚∀゚)私の知り合いで、占い出来る人いるの。今度一緒に行ってみない?

( ・∀・)いいよ~。


日暮里(うろ覚え)で待ち合わせ<=( ゚∀゚)に連れられて行ったところは古臭い雑居ビルの一室。

( ・∀・)・・・・・(なんだろう、ここ)。

広々としたフロアに、学園祭の喫茶店のような椅子とテーブルのセットが数組置いてあり、数人が談話しています。

フロアの奥にテレビのモニターが視聴覚室のように数台あって、一人二人がヘッドフォンをつけて、熱心に画面に見入っています

1時間ほど待たされたあと、 「先生」と呼ばれる女性がやってきました。


<=(`Д´)先生がいらしたから、ちゃんと立って挨拶して!

(;・∀・)は、はぁ・・・(なになに、知り合いって、偉い先生だったわけ?)。

<=(´∀`)では、名前と生年月日で占います。


(占い方をちょっと見てたけど、おそらく普通の四柱推命と画数による姓名判断だったと思われます。)

<=(´∀`)う~ん、あまり良くない結果ですね。いくら努力しても報われない人生です。
(;・∀・)姓名判断は、いつも悪く言われます。

<=(´∀`)でも大丈夫よ。パワーストーンで運命を変えることができるの。たとえば、こういうの・・・。


「先生」ジュエリーのカタログをおもむろに取り出し、私に見せました。

そのカタログには、見たことも無い大きなパワーストーンを使ったジュエリーが沢山載っていて、一つ一つにメインのパワーストーンの説明が書いてありました。

( ・∀・)わ~、どれもきれいですね~。

<=( ゚∀゚)でしょう?私も持ってるんだよ。

<=(´∀`)こういうのを身につけないと、あなたの強力な厄は払えないのよ。今度、展示会があるから遊びにいらっしゃい。



~~~数日後~~~

なんとなく胡散臭い感じがしてたものの、お付き合いと思って展示会に行くことにしました。

展示会の会場は新橋(うろ覚え)のとあるビルの地下ホール。結構な賑わいでした

<=(´∀`)あら、Mちゃん、それと、あおこさんも来てくれたのね、いらっしゃい。

<=( ゚∀゚)まずは二人で少しまわってみます。

<=(´∀`)それがいいわ。じゃあまたあとでね。

(;・∀・)・・・・・・。


展示されているジュエリーは、例のカタログに載っていたものでした。ジュエリーの他に、毛皮などの展示も見られました。

<=( ゚∀゚)あおこちゃん、これなんかいいんじゃない?

( ・∀・)どれどれ・・・?わぁ~、綺麗だねぇ~。


薦められたジュエリーはダイヤモンドがこれでもかというほどあしらわれたとことんセレブな一品。


( ・∀・)お値段は・・・・・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


         ご、ごしゃくまんえん(五百万円)だとぉ!?


(;・∀・)じょ、冗談でしょ?

<=( ゚∀゚)冗談じゃないよ。みんな普通にローンで買ってるよ。

<=(´∀`)あら、いいのに目をつけたわね。あおこさんの厄は強力だから、これぐらいのものじゃないと、正直効果が見込めないわ。無理してでも買うべきよ。

<=( ゚∀゚)あおこちゃんの誕生石もダイヤだし、ピッタリだと思うよ。

(;´Д`)でもとてもじゃないけど、無理だよ・・・。

<=( ゚∀゚)う~ん、じゃあこっちはどう?当然パワーは弱いけど、魔よけ効果はあるよ。

(;・∀・)これなら買える・・・


Mさんが次に薦めてきたのはハート型の大きなムーンストーンでできたペンダントでした。値段は14万円。

500万円の品物を見た後だったので、 「安い!お買い得!」と思ってしまったのです。

(後編に続く!あおこの運命やいかに?乞うご期待!)

人気ブログランキングへ





テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
