

私もそういえばニダーに騙されていた件(後編)

私もそういえばニダーに騙されていた件(前編)の続きです。

登場人物

<=( ゚∀゚)Mさん(仮名)職場の同僚。目がイッてる。その仮面の裏側は・・・?

( ‘∀‘)Yさん(仮名)同じく職場の同僚。Mさんの被害者。しっかりもの。

( ・∀・)私。ヘタレ。


~~~(続き)~~~

( ・∀・)よし!これ、買います!

<=( ゚∀゚)ホント?このペンダント、私も可愛いと思ってたんだ~。あおこちゃんにとっても似合うよ。

とうとうムーンストーンのペンダントを買うことにしました。購入の手続きをしている間、ふと見渡すと、結構なお客さんが展示品を楽しそうに物色しているのに気がつきました。

しかも100万円単位の商品の前で、「これ素敵ね~。」「お試しになってみたら?」と、和気あいあいといった雰囲気なのです。

( ・∀・)みんな知り合いが多いのかな?お金持ちも多いんだ~。

無事ローンを組んで、ペンダントを手にした私はホックホク。

( ・∀・)これで運気も上がるかな?高かったけど、いい買い物したな。

などと無邪気にペンダントを気に入っていたのでした。

それからもMさんは

<=( ゚∀゚)あおこちゃん、シルクスクリーンに興味ある?

などと言ってはカタログを持ってきて見せるのですが、何故か載っている絵の作者がすべて韓国人だったのが気になって、断っていました。


~~~数週間後~~~

( ‘Д‘)あおこちゃん、Mさんのことでちょっと話があるんだけど・・・。

( ・∀・)どうしたの?

( ‘Д‘)この前、Mさんに連れられて日暮里のサロンみたいなところに行ってきたの。

( ・∀・)ホント?私も行ったよ。占いしてもらったの?

( ‘Д‘)ううん(首横振り)。心理学のセミナーがあるからって誘われて行ってみたんだけど、なんか「先生」っていう人に、一対一で自己啓発みたいなお説教されたの。

(;・∀・)何それ?私は占いだけだったよ。

( ‘Д‘)それで気味が悪いからちょっと調べてもらったんだけど、どうやら統一○会らしいのよ。

(;・∀・)マジで?

( ‘Д‘)おそらく。あおこちゃん、他に何かあった?

(;・∀・)このペンダント・・・。

事の次第をYさんにすべて話しました。

(;‘Д‘)やっぱり・・・。このペンダントのブランド「クリ○ティーナ・ハン」じゃない?

(;・∀・)そう・・・。鑑定書も、ほら・・・。

(;‘Д‘)この「ハン」っていうのは、文鮮明の奥さんの「ハン・ハクチャ(韓鶴子)」のことだよ。

( ;∀;)あはははははは・・・・。

(;‘Д‘)他にも新入職員のHちゃん(仮名)にも、同郷ってことでしつこくしてるみたいで、事務長にもすでに話がいってるよ。

その後上司から注意されたのか、Mさんが「勧誘」してくることはなくなったのですが・・・。

ある時突然

<=( ゚∀゚)私、結婚することになったの。

と言って、退職していきました。

相手のことや結婚式のことなど、ちょっと突っ込んでみたんですが、教えてくれずにはぐらかされてしまいました。

( ・∀・)例の結婚式に参加したのかな~?

(-@∀@)あおこ。

(;・∀・)うわっ!パパ!いつの間に!

(-@∀@)やっぱり父娘だな。

(;・∀・)・・・・・・うん。

社会勉強とはいえ、ちょっぴり高い授業料でした・・・・。

ペンダントは今、アクセサリーボックスで眠っています・・・・。


人気ブログランキングへ

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

ポケモンってこんなんだったっけ?

        

私はですね、GBのポケモン3日3晩やり続けて、入院までしちゃった人なので、

ポケモン知らない人なんていないと思ってたんですね。

それにしても、この人、すごく絵が上手ですよね~。

全部素晴らしい出来ですが、2:00のポッポ、2:07のピッピとかもう死ぬ。

あなたのお気に入りのポケモンはどれですか?(想像図限定)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

支那人に騙されるうちの親(;´Д`)

父との会話シリーズ その2


(-@∀@) 父。朝日新聞ばかり読んでいるのでこんな顔になっている。趣味は世界の珍品収集。

(・∀・) 私。そんな父を非常に憂いている、孝行娘。


(・∀・)オーストラリアで買った、コアラの巨大ぬいぐるみ、届いた?

(-@∀@)ああ、届いたよ。パパのコレクションもずいぶん増えたな。そういえば、中国に行った時に買った壺は見せたっけ?

(・∀・)見てないよ。

(-@∀@)それがなぁ~、世話してくれた中国人が「( `ハ´)政府で清朝の骨董品を売り出しています。代金はすべて僻地の学校を建てるために寄付されます。」っていうから、良い話だと思って一つ買ったんだよ。

(・∀・)へ~。

(-@∀@)名刺も渡してくれたし、信用できると思ってな。

(・∀・)ふ~ん・・・・・・。

(-@∀@)でもさ、ちょっとひっかっかったのが、「( `ハ´)買って一年間は鑑定などに出さないでください。政府の信用にかかわりますので。」って言うんだよね。

(;´Д`)ちょ、それって・・・。

(-@∀@)まあ鑑定書もあるし、本物だと思うんだけどね。

(;´Д`)パスポートだって偽造する国なんだから、鑑定書なんて作るの朝飯前じゃない~。

(;@∀@)そういえば、もう3年ぐらいになるんだけど、未だに「学校ができた」って連絡がないなぁ。

(;´Д`)あ~あ~、もう完全にだまされたね。

(;@Д@)いや、パパは性善説を信じてる。そんなことはないはずだっ!

(;´Д`)だめだこりゃ。

(♯@皿@)パパは寄付をしたんだっ!良いことをしたんだっ!それでいいんだっ!



こういう人が「オレオレ詐欺」とかに引っ掛かるんだろうなぁ・・・と思った方は、クリックお願いします(;´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。

2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。
2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、
時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですね

それでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます...
第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


まずはこれ。衝撃を受けたといったらこの曲に勝るものはないでしょう。

こわいですね、いやですね~。


そして荒んだ心を慰めてくれたのがこっち


2009年、衝撃的な出来事が多かったけど、マイケルのこともかなりダメージくらいました。

今やっと、日本人の本当の歴史を知って、マイケルの歌の歌詞も理解できるような気がしています。

世界の中の絶対的マイノリティで、常に被差別の対象と成り得る日本人。人種差別撤廃を初めて世界に提案した日本の先人たちは、このことを身にしみて知っていたのでしょうか?

マイケルの歌がやっと理解できるようになったのに、当のマイケルはもういないなんて、皮肉なものですね。

2009年、あなたのベストオブミュージックは何でしたか?


人気ブログランキングへ

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ウリとエライ人のお話

平成21年10月4日

「中川昭一元財務相 自宅で死亡」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ねぇねぇ中川さん、死んじゃったよ~


(# ゚Д゚)
知ってるよ。お前がうろたえてどうすんだっ!


(ノД`)
民主党のせいだよね?小沢と鳩山のせいだよね?憎い、憎いお!


(# ゚Д゚)
だから落ちつけっ!


(ノД`)
民主党には支那の工作員がイパーイなんでしょ、中川さんのいない日本はもうだめだぁ!


(# ゚Д゚)
支那の工作、そりゃあるだろうよ。でも、日本はもっとさらにその上の工作やってんだっ!


(´;ω;`)ブワッ
ホントに?うっうっうぅ~~・・・・




平成22年1月15日

(・∀・)
ねぇねぇ~、オジャワの元秘書タイーホだってぇ!


(# ゚Д゚)
だから言っただろ。日本人を信じれよ!


(´;ω;`)ブワッ
中川さん・・・



「日本のほうが支那の上をいく工作をしてる」かどうかはわからないけど、日本人を信じたいと思うかたはクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
