スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き 外国人参政権反対にご協力を!

ブログ「ダメ人間のつぶやき」さまからの転載です。

まいど。

引き続き、外国人参政権への反対意見の送付ご協力をお願いいたします。
日本列島が日本人以外のものになってしまいます



◆抗議・応援・要請先

○民主党にメールで抗議
 http://www.dpj.or.jp/header/%66orm/index.html

○民主党に書簡・電話・ファックスで抗議
 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
 TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

○首相官邸にメールで抗議
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

○自由民主党をメールで応援
 https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

○自由民主党を書簡・電話・ファックスで応援
 〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23
 TEL:03-3581-6211(大代表) FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)

○国民新党をメールで応援
 http://www.kokumin.or.jp/opinion/

○国民新党を書簡・電話・ファックスで応援
 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 平河町コハセビル3階
 TEL:03-3239-4545・03-5275-2671 FAX:03-5275-2675

○国民新党の亀井静香大臣をメールで応援
 http://www.kamei-shizuka.net/inquiry/index.html

○みんなの党をメールで応援
 https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

○みんなの党を書簡・電話・ファックスで応援
 〒102-0092東京都千代田区隼町2番12号藤和半蔵門コープ606号
 TEL:03-5216-3710 FAX:03-5216-3711

○各府省への政策に関する意見・要望
 http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

○マスコミ他メアド(フォーム)とTEL一覧・テンプレ付き
 http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


◆署 名

○外国人参政権に反対する会・全国協議会公式サイト 1/20必着
 http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

○東京都神社庁 1/24必着
 http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html
 
上記の続報はこちら。
 http://oniblo.at.webry.info/201001/article_2.html


記事は産経新聞より
【イチから分かる】外国人参政権 小沢氏 強力に推進に動く 2010.1.13 07:41
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130744002-n1.htm
(抜粋引用)
 永住外国人(約91万人)に地方参政権(選挙権)を付与する法案が、18日召集の通常国会で成立する可能性が出てきた。同法案は民主党結党時の「基本政策」に盛り込まれており、小沢一郎幹事長らが前向きなためだ。鳩山由紀夫首相も「これはまさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がそこにある」と、独特の論法で法案成立に意欲を示す。だが外国人への参政権付与は憲法違反の疑いが強いことに加え、与党内にも反対論は根強い。(杉本康士)

 同法案は、民主党が昨年の衆院選で掲げた政権公約(マニフェスト)には記載されていない。党内の若手・中堅からの反発や、左派色を嫌う有権者の目を意識して除外されたのだ。

 だが鳩山内閣が発足すると、法案は政権の重要課題の一つに浮上した。鳩山首相が昨年10月の訪韓の際、李明博(イミョンバク)大統領との共同記者会見で「前向きに検討していきたい」と表明したためだ。首相は一方で「国民の感情、思いが必ずしも統一されていない」と成立を急がない考えも示したが、より強力に推進に動いたのが、政権最大の実力者である小沢氏だった。

 与党内では昨年の臨時国会に議員立法で提出する動きもあったが、小沢氏は党議拘束がかかり「所属議員が反対しにくくなる」(中堅議員)政府提出法案とする意向を鮮明にした。

 憲法15条が定める選挙権について「わが国に在留する外国人に及ばない」と判断し、93条で地方参政権を持つと定められる「住民」についても「日本国民を意味する」と訴えを退けている。全体をみれば、外国人参政権が憲法違反である疑いは濃厚だ。
(引用終了)
 
憲法違反に関しては、連合国の押しつけ憲法無効論がありますので、日本国憲法ではなく大日本帝国憲法を基準としても、違憲です。

それよりなにより、国民のほとんどが反対している法案を何が何でも通そうとしていることが、民主党の正体を物語っているではありませんか。
どこが国民の声を聞いてるんですか?
どこの国民の生活が第一なんですか?

民主党支持のマスゴミさん、ブロガ―さん、もう見苦しいだけですよ。
どこか他の国へ移住してからその地で推進してください。


日本列島は日本人だけのものです。
間違いない!



外国人参政権反対にご協力いただける方はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

海狂犬が沈没

             dst1001061609010-n1.jpg

シー・シェパードの捕鯨抗議船 日本の監視船と衝突
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100106/dst1001061609010-n1.htm

米環境保護団体「シー・シェパード」は6日、同団体の捕鯨抗議船アディ・ギル号が南極海で日本の調査捕鯨団の監視船、第2昭南丸と衝突、航行不能になったことを明らかにした。乗組員の1人が肋骨(ろっこつ)にひびが入るけがを負ったという。水産庁は、第2昭南丸の船体に大きな被害はなく、乗組員にけがはないとしている。

シー・シェパードによると、ギル号は抗議活動中に第2昭南丸に衝突され、船体が半分以上沈んだ状態になった。シー・シェパードは「(事故発生時)ギル号は静止していたが、突然衝突された。(日本側は)救助もしてくれなかった」と批判。調査捕鯨を行う日本鯨類研究所は、ギル号が衝突してきたとしている。
 
水産庁によると、ギル号は6日午前、調査捕鯨船団の母船に薬品入りのボールのようなものをぶつけたり、船団に異常接近するなどの妨害行為を行った。事故当時、第2昭南丸は近づくギル号に放水などで警告したが、ギル号が急に減速するなどしたため衝突したと説明している。(共同)


(;´Д`)
海狂犬なぁ・・・。トンスラーそっくりじゃないか・・・。

(メ゚皿゚)
これでポッポが批判しなかったら、海狂犬の黒幕がいったいどんな輩なのか、おのずと推測できるというものですな。

(;´Д`)
にわか豪州通の管理人に言わせると、一般の豪州人にはかなりの日本好きが多いとのことだが・・・。

(メ゚皿゚)
日本と豪州に仲良くなって欲しくない輩がいるということだろ。

(;´Д`)
しかし管理人もころっと変わったな。あんなに嫌豪だったのに・・・。

(メ゚皿゚)
ウォンバットにノックアウトされたらしいぞ、恥を知れ、恥を!!




(*´∀`*)
海狂犬は全然可愛くないのですが、ウォンバットは本当に可愛いんですよ!!(オイ

人気ブログランキングへ

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

NHKの横暴「坂の上の雲」

f0138055_2104953.jpg

この番組は結構楽しみで見ているのですが、とんでも無いシーンが出てきました。

正岡子規が従軍記者として中国に行ったときのシーン

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1261315104/

日本刀を背中に背負った日本兵が中国人を蹴散らせながら 報道陣を従え練り歩きビビりまくる中国人を見下し侮辱発言。
しかも日本兵が中国人 の酒屋から酒を強奪するシーンに出くわしそれを正岡が止めようとする所で中国人が
「この孫の親は日本兵に殺された。この恨みをこの子が絶対に晴らす」
と叫び中国語 が分からない正岡が「今何て言った」と日本刀を背中に背負った日本兵に聞いたら 「日本の兵隊さんありがとうと言ったんだ」とねつ造。正岡がそれに抗議する。
その後正岡が護衛から「遅れるとシナ人に殺されるぞ」と言われる。

全く事実 と違うことばかり。実際は正岡は自由に中国界隈を歩きまわり護衛など必要な く自由に報道の仕事をしている。で戦闘シーンではシナ人は倒れずに日本兵ば かりやられる。もうこれは「坂の上の雲」ではありえない。前回は血だらけの 日の丸が出てた。

ーーーーーーーーーーー

こんなシーンなぜ必要なのか不明だし、原本にもあるのかと思ったら、どうもないようです。

この本を10回以上読んだ人の感想です。

ーーーーーーーーーーー
http://lucky-777.livedoor.biz/archives/1073787.html

坂の上の雲 日清開戦 なんじゃこりゃ
NHKの特別大河「坂の上の雲」を毎週楽しみに視ています。

製作発表が決まったときからずっと待っていました。原作は、もう10回以上読んでますね。

前回までは、そこそこ許せる範囲の演出だったのですが今日の「日清開戦」はひどかった。

原作に登場してもいない森鴎外に日本の醜さを語らせる。

日清戦争が維新の輸出とは司馬さんの解釈のひとつでもありますがあくまで後世の我々だから持ちうる感想。

また、日本の兵隊が無理やり清の民衆の物資を略奪する。

どうしても日本軍というと弱いものイジメの横暴で醜いものとして描きたいのでしょうか。

知らないと恥ずかしい!日本の戦争常識のウソ

坂の上の雲には、人間として戦場で美しき振る舞いをとった日本兵たちも登場します。

こういうエピソードがすべてカットされてそうなヨカン。

坂の上の雲の真実

司馬さんのエッセイによれば当時の日本人は欧米諸国との不平等条約を撤廃したい腹もあり国際法には健気なほどに忠実だったといいます。軍の規律の厳しさも然り。

司馬遼太郎が生前、どうしても「坂の上の雲」の映像化を許さなかったのが分かる気がします。

「坂の上の雲」の製作中脚本家がひとり自殺されていたそうですね。

どんな筋からどんな圧力がかかっていたのでしょうか。悩んだ末の自殺だったことでしょう。

いいたいことは沢山ありますが今日の「日清開戦」にはかなり萎えました・



ーーーー別の記事です。

NHK「坂の上の雲」、原作にはない日本軍の横暴を入れる

http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/12/nhk.html

32 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:10:35 ID:7fP7bObu
NHKがやってくれました。
原作レイプです。
原作には存在しない清国における日本軍の横暴が・・・

59 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:30:20 ID:iygp5o2Q
原作しか知らんけど、なんでこの時点で清国に横暴な行為なんて出来るの?不思議!

70 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:36:55 ID:yhxaxbFn
NHKを見てないんでどこのことか分からないんだが、露助は占領地でそれをやって たから、それを置換えたのかね
あと、どこかの欧紙が、帝国陸軍が旅順でロシア市民に虐殺略奪をした というプロパガンダを流したことはあった。

79 Venom ◆vr7wMBGNJ2 sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:39:51 ID:jnwKhzVg
戦死した清国兵の死体に清国の住民が群がって、我先に服や装備を はぎ取り、それを見た日本兵が呆れるシーンはありましたか? ある訳ないですね___

101 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:54:44 ID:7fP7bObu
坂の上の原作では真之と東郷の対面自体もかなり後なのに ドラマの方では・・・
このままでは来年以降の第2部が心配だな。 我が党がNHKの予算を握っているし。

105 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/12/20(日) 21:55:36 ID:YnDKj7Nm
原作読んだら、こんな設定ありえないんだけどね。
一等国と認めてもらうために涙ぐましいほど国際法を守った記述が 随所にあるのに。


やっぱり、NHKはNHKだと思いました。
この先が心配です(;´Д`)

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

「日本国属支那上海王」

<中国終了のお知らせ>

中国は日本の属国になり下がりました。
中国で主席になるには、日本の天皇陛下に謁見を乞い、認証してもらわないといけなくなりました。
その為、習近平副主席は13日に日本の天皇陛下に認証してもらいにいくことになりました。


391 名前: ローラーボール(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/11(金) 21:37:24.38 ID:RghfB+4W
英訳

China has become a vassal nation of Japan.

In order to be the leader of China, necessity of confirmation by the Japanese Emperor has been made clear.
Therefore, Xi Jinping will be visiting Japan on the 13th to audience with the Emperor.

392 名前: ローラーボール(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/11(金) 21:39:47.64 ID:RghfB+4W
中國打算成為日本的附屬國

需要在成為國家主席之前對天皇謁見

同時對天皇陛下出了來主席的認可的必要

由於以上的理由,習近平副主席13日從天皇陛下領受主席的認證的


もう陛下は習きんぴらに「日本国属支那上海王」のハンコでもお土産に持たせて、とっとと帰せばいいと思うよ。
キター!

キター

plugin by F.B

プロフィール

aoko

Author:aoko
あおこのブログへようこそ!
上の(゚∀゚)ボタンを押してから読むと、より楽しんでいただけるかもしれません。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
( ´∀`)人(´∀` )
リンク
ブロとも一覧

ダメ人間のつぶやき
We Love Japan
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。